[debian-devel:16075] Re: xdvik-ja_22.84-0.1

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:16074] Re: xdvik-ja_22.84-0.1
Date: Wed, 16 Jun 2004 23:27:34 +0900

> と書きましたが,実は debian 特有の問題のような気がしてきました.
>
> debug オプションを指定して,xdvi を実行してみると,
>
>     % xdvi -debug 4 sample.dvi
>     (snip)
>     xdvi: Define font "tmin10" scale=786432 design=655360 number=25
>     FT2: Open Font Error. (min)
>
> となりましたので,tmin というフォントが見つかっていないのだな,と分か
> ります.なので,試しに

> [...]

直りました(^^;) お騒がせしました。

# 既に -2 を作っていただいてたようで楽でした。

縦書きは行ける,とか書きましたが TrueTypeWorld のパッケージ
のサンプルでテストしたらエラーになって,縦書き部分だけにしたら
表示できたので(TrueTypeWorld 用の t* は設定していた)標準フォント
でテストしていませんでした。杜撰な報告で申し分けありません。

-debug は 32 とか 2048 は最初のエラーでやった記憶はあるの
ですが気が付かなかったです。TTF でも -4 で情報は得られる
のでしたか。勉強になりました。

有り難うございました。
				平成16年6月17日(木)