[debian-devel:16104] jp-email ML should be deleted?

jp-emailメイリングリストですが、現在は目的に反してスパムの巣に
なっています。削除しても問題ないと思いますが、いかがでしょう?

まあ、講読をやめればいいだけなんですが、リソースがもったいない
気もしますので、jp-emailメイリングリスト自体の廃止を提案します。
--
喜瀬“冬猫”浩