[debian-devel:16198] Re: proposal: im-switch framework

こんにちは,上川です.

> - バグフィクス
> - 英語のプロポーサルを書いて賛同を募る

デフォルトのimがインストールしたら動く,という状態に向かって進むということで
喜ばしい限りです.

ところで,im-switchの一部は一般ユーザ権限でupdate-alternativesを実装したものに
見えるのですが,そうなんでしょうか?

全く同じコマンドでの一般ユーザでの実行とrootでの実行の結果に大きく差があるのは
混乱を招き,好ましくないと思います.
別コマンド,もしくはオプションを必要 にしませんか?

--
上川 純一 Junichi Uekawa, Debian Developer
http://www.netfort.gr.jp/~dancer/