[debian-devel:16200] Keysigning party参加依頼

日本のDebian Developer各位
こんにちは,上川です.

Keysigning Party 兼 Debian の勉強会にてお話しをしていただきたく依頼
のメールです.

日時: 3/13(日) 9:00-12:00 (仮)
場所: あんさんぶる荻窪 環境学習室

昨年[0]の反省をいかしまして,今年は,キーサイニングをするだけでなく,
何かDebianについて語る場をもうけてついでにキーサイニングをし,
Web of trustの増強をはかろう,とDebianの勉強会を企画してみました[1].

御都合があうようでしたら是非参加,Debian JPの最近の状況についての
報告など頂けるとありがたいです.
今のところ,D-Dは私一人しか参加していませんので,web of trustの
増強にいたっていないのが現状です.

いまのところ,月に一回程度の勉強会をして,その後の食事ついでに
キーサインをする,というスタイルを考えています.

以上,よろしくお願いします.
上川

[0]
去年実施したキーサイニング