[debian-devel:16274] Re: RFA: canna

こんにちは、三塚@美紗緒ネットワークです。
# Debian勉強会ではいつもお世話になっております。

Junichi Uekawa wrote:

> cannaパッケージのメンテナンスをしております.
> cannaは日本語の環境において,他のパッケージが常用できるような時代になるまで,
> また旧人類が新しい世界に適応するまでは必要なパッケージだと認識しております.
>
> cannaパッケージのメンテナンスを引き継ぎたいという方いらっしゃらないでしょうか?

僕もcannaが無いと困る人間の一人です。

パッケージのメンテナンス経験はありませんが、Debianに無いsoftwareをロー
カルでパッケージ化してみたことはあります。
こんな程度の僕でもよろしければメンテナンス挑戦させてください。

よろしくおねがいします。
--
Atsushi Mitsuka <mitsuka@xxxxxxxxxxx>
GPG Fingerprint: