[debian-devel:16280] Re: 東京エリアDebian勉強会 8/6

こんにちは,

>  次回予定を早めに流した方が、都合がつけやすいと思いますが
>  如何でしょうか。
>
>  あと、簡単な感想なども流すと、次回参加の目安になるかと
>  思います。

そうですね.検討させてください.

毎回の感想へのリンクなどはウェブページにはあり,毎回アナウンスも
ウェブでは早めに実施しています.
http://www.netfort.gr.jp/~dancer/column/2005-debianmeeting.html.ja

上川