[debian-devel:16286] Re: nkf -g

いまいです。

From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:16285] Re: nkf -g
Date: Wed, 24 Aug 2005 19:24:12 +0900

> かねこです。2.0.5 ベースだとして、

あぁ、環境も書かずにすいませんでした。

> 複数ファイルを指定したときにこける件はすでに報告されており、CVS な
> 方では直っている、ということになっていたと思います。

nkf.c の r1.71 に以下のログがあるのを確認しました。deb のは r1.67 のよ
うです。

* nkf --guess doesn't work when multiple files are given

挙動をキーワードにググってたんですが、CVS を調べてませんでした。ありが
とうございます。

この部分だけ、というパッチは(当然ながら?)あたりませんでした。野首さん
は…今は厳しいでしょうか。とりあえず、BTS に出しておきます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106