[debian-devel:16350] Re: Debconf2006参加者募集

こんにちは,

> うーん、検討中ではありますが…、どうしようかなぁ。

スポンサー枠を検討するためには明日までに決定してほしいということなので,
スポンサー枠をあてにしないのであればまだDebian Conferenceに参加するた
めに時間はあると思います.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project