[debian-devel:16396] debian/ 検索

えとーです。

debian/ が検索できれば、パッケージ作る際に既存のパッケージを
パクるのに便利かなと思い、sid の main の debian/ を gonzui で
検索できるようにしてみました。

アドレスは
http://debian-src.devel.jp/
になります。

まだ、テスト運用段階ですが、お試しください。
更新は思い付きで実行されます。

TODOとしては、

Debian Mirrorのサーバ上で更新などを行なうことを想定しているが、
Mirror サーバはまだ表に出せるように設定できていないので、
自動更新できていない。

更新用のスクリプトがショボイ。
(sid の dpkg-source と、gonzui に依存)

です。