[debian-devel:16403] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

こんにちは、

> 長野が入っていてびっくりですが、現地の案内ができると思います。
> #長野って……ちょっと(いやかなり)不便かなぁ
>
> また、チェックリストを元に書き込んでみます。

長野は,海外からの経路の点と会場探しの点で特に検討が必要だと思います.
よろしくお願いします。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project