[debian-devel:16436] Re: 日本語 PDF viewer の現状

こんにちは、

> platex->dvipdfmx で生成されたPDFファイル (東京エリアDebian勉強会資料)を
>
> 本題とは外れてしまいますが、同じソースから dvi2ps, ps2pdf を経由して
> PDF を作ると gv でも正常に表示出来たりしないですか?

たしかに、本題とははずれていますね。

フォントの埋め込みがなされているかなされていないかという違いがあるので、
解析に cmap が必要であるか必要でないか、という違いがあるからそういう結
果になっているという認識です。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project