[debian-devel:16445] ttf-vlgothic パッケージ

 やまねです。

 VineLinux の鈴木大輔さんがさざなみゴシックをベースに作成された
 True Type フォント「VLゴシック」を Debian パッケージにしました。
 イメージは http://d.ma-aya.to/images/20060827_0.png です。

 http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/package/ に置いて
 ありますので、どなたか内容を確認していただけませんでしょうか。
 #パッケージ自体は ttf-sazanami をベースにしたのでそのメンテをしている
  後藤さんあたり? :-)

 問題がなければ ITP したいと思いますので,その際はどなたかよろしく
 おねがいします。