[debian-devel:16476] BTSの検索とRSS

仕掛けておいたまま忘れぎみになっていたのですが
Debian BTSの全文検索とRSS配信をやってみています。

詳しくはこの辺に: http://arika.org/diary/20060510

負荷がきつくなるとかすると止めちゃうかもしれませんが、
今のところそうたいそうなことにはならないかなと思っています。

何か問題があったらそっとおしてえください。
迅速な対応は難しいですが
できる範囲で対応しようとは考えています。

--
やまだあきら  <akira@xxxxxxxxxxx>