[debian-devel:16517] 関西オープンソース2006 参加者およびライトニングトーク発表者募集

こんにちは。Debian JP Project の岩松です。

2006年11月17日 金曜日 に 関西オープンソース2006 [0] が行われます。
今回、この関西オープンソース2006 に 関西オープンフォーラム実行委員会 様から
Debian JP Project を招待して頂き、参加することが決定いたしました。

参加内容は
1. 土曜日に1時間ほど BOF を行う時間を頂いています。
2. ライトニングトークが行われるので、Debian として参加者を募集しています。
となっております。

そして今回、関西オープンソース2006 に参加するにあたり、参加者を募集します。

1. Debian JP から 参加される方を募集します。
   講演者からサポートしていただける方を募集しています。

2. 関西オープンソースで行われるライトニングトークの参加者を募集します。

開催まで時間がありませんがよろしくお願いします。

以上、よろしくお願いします。

岩松