[debian-devel:16606] Re: atokxパッケージのパッチ (not atokx2)

こんにちは,

On Wed, Sep 20, 2006 at 06:29:30PM +0900, Taku YASUI wrote:
> 安井です.
>
> ありがとうございます.atokx は iiim-server を debian
> のものを
> 使うように改善しようとしたところで止まっています.すみません.
>
> はやめにあぷろーどします.ありがとう.

いっこうにアップロードされていないので、この分だとetchではドロップされます。

   http://bugs.debian.org/370194

Depends: 関連なおす必要ありますよ。御参考まで。

青木

PS: 私はSCIM+ANTHYですので。。。