[debian-devel:16635] 2/21 Bdale Garbee を囲む会 in 新宿

こんにちは、

2月21日午後7時新宿にて Bdale Garbee (Debian Developer, 昔 DPL をやって
いたこともある) が来日しているそうなので、Bdaleを囲む会を開催します。

Bdale は昔からのDebian Developer、初めてのFTPサーバをたてたり、Debian
を搭載した通信衛星を宇宙にとばしてみたり、ほとんどのDebianのアーキテク
チャの移植にかかわっていたりいろいろとおもしろいことをしている人です。

参加できそうなかたは上川まで連絡ください。今回のイベント用のメーリング
リストをqwikに作成したので、そこに登録します。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project