[debian-devel:16651] Re: eclipse-nls-sdk パッケージ更新とアップロード願い

On Sat, Feb 24, 2007 at 07:50:00PM +0900, Hideki Yamane wrote:

>  -1, -2 は手元のサイトでテスト用にアップロードしていたのです。
>  次回からは、そのような場合は事前に一言付け加えておこうと思います。

むしろ、手元サイト用には -0.1 -0.2 -0.3 ... -0.99 と言った感じで
すすめ、アップロード用には-1から始めていただく方がいいでしょう。

changelogをまとめるのはベターでしょうが、必須ではありません。

一方私はアップロードを飛び番から依頼するのは、是非やめられたほうがいいと
思います。-0 -1 だとdupload などがデフォールトでソースtarをアップロード
するので、ソースつきアップロードの際のスポンサーの負担(変なことに気を遣う)
がへります。

よろしく。

青木