[debian-devel:16752] Re: ttf-vlgothic アップロード依頼

こんにちは、

>  追加しました。
>  と同時に upstream のバージョンが2個ほどあがっていますので、
>  パッケージに反映しました>20070507-1
>
>  折を見て確認頂けますか?

追加されてなかったので手元で追加してアップロードしておきました。

debian/changelog に 「〜」という文字がはいっていますが、その文字は日本語ですね。
あと、「a」という文字が変なところにはいっています

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project