[debian-devel:16909] Re: RFA: yatex

こんにちは、

> http://bugs.debian.org/431142
> を作りました。

このままほうっておくと削除されるのでとりあえずメンテナとしてアップロー
ドしておきました。どなたかひきついでいただけませんか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project