[debian-devel:17032] RFA: いくつかのパッケージ

使っていないパッケージが多くなってきたので、以下のものをO:(捨て子)に
する予定です。

jnethack
xtokkaetama
sl
file-kanji (file2コマンド)
seetex (dviselectコマンド)
xeji
xengine
xfireworks
xjokes
xshodo (non-free)
xslideshow (non-free)

そもそもJPパッケージを代理で預かって持っていったパッケージが多いので、
元のメンテナの方やその他JPメンバの開発者志望でやりたいという方が
いらっしゃればお引き渡ししたいと思います(もちろんバラでかまいません)。

Debian公式メンテナでない方についてはアップロードスポンサーで支援する
くらいならできます。
一部のパッケージを除けば、メンテナンスはそれほど苦労するものではないと
思われます。

メンテナ希望の方は、このメーリングリストにご返事ください。
来週末まで待って特になければRFA:、O:の手続きに入ります。