[debian-devel:17138] Re: ipadic -> naist-jdic

Hideki Yamane wrote:
>  NAIST Japanese Dictionary がリリースされているようです。
>  http://sourceforge.jp/projects/naist-jdic/

>  とあるので、現在 non-free な ipadic の置き換えができるかも。どうでしょうか?

  はい、ぜひITPしたいところです。古いipadicに依存しているユーザがどれ
くらいいるのかは分かりませんが、問題なければ完全に置き換えたいですね。
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org