[debian-devel:17148] Re: 東京エリア Debian 勉強会 01/19

> 開催日時・会場
>
>         * 日時:2008年1月19日(土) 18:00-21:00

> 参加方法と注意事項
>     参加希望者は事前登録の上、事前課題の回答を勉強会用メーリングリストに送付してください。
>     期限は 1 月 17 日中です。
>     事前登録、及び事前課題の内容と送付先については Debian 勉強会の Web ページ を参照下さい。

締切りは明日中ですので、登録よろしくお願いします。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project