[debian-devel:17186] Re: 出島明朝パッケージ チェック&アップロード依頼

やまねさん

森脇です。

修正ありがとうございます。
処理に問題ありません。

オリジナルのパッケージなのですが、ttf-dejima-mincho_126.orig.tar.gzとあります。
しかし、ソースパッケージ名は、dejima-minchoとあり、ソースパッケージを見つけられ
ずに、pbuilder(cowbuilder)でのビルドに失敗しました(dejima-mincho*の検索に該当
しないため)。

例:TMP=/tmp LC_ALL=C nice svn-buildpackage --svn-lintian --svn-builder=pdebuild
--buildresult `pwd`/../build-area

ソースパッケージ名に合わせるとよいので、dejima-minchoかttf-dejima-minchoに統一し
て頂きたいです。

- dejima-minchoに合わせる
-- *.orig.tar.gzの改名
-- (できれば)svnリポジトリの改名

または、

- ttf-dejima-minchoに合わせる
-- ソースパッケージ名の改名

いかがでしょうか。

あと一歩ですので、頑張ってください。

では。

--
Daigo Moriwaki
beatles at sgtpepper dot net