[debian-devel:17399] Re: 協力?:defoma needs work, probably, but is unlikely to go away

こんにちは。石川さん。
岩松です。

On Mon, 8 Sep 2008 16:31:59 +0900
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  いや、バギーすぎてというか そもそもが perlftlib は freetype1 の
> バインディングなので、libttf2(= freetype1) が oldlibs 行きで
> lenny には入らないので、delete ですよ。
>
>  freetype2 は完全に rewrite されて API もだいぶ違うので、
> freetype1 -> 2 で単純置き換えで Go! とかはできないです。
>
> #そもそも perlftlib が freetype1 のこと かずしさんが
> #「こんなんあると どうかね」とサンプルぎみに書いたのが
> [...]
Delete された背景などがあまりわかっていなかったので、とても助かります。
ありがとうございます。
事はそんなに簡単ではないということですね....

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu