[debian-devel:17607] 東京エリア Debian 勉強会 6/20 アンケート

前回参加したかた、また今後参加しようと思っている方におねがいです。

今後の運営の参考・運営側のはげみにするため、ご意見・ご感想・ご提案をい
ただきたく思います。

下記Moderator ツールにログインして提案に投票・提案の追加をしていただけ
ると助かります。

http://moderator.appspot.com/#15/e=477a&t=95347

上川