[debian-devel:17618] Re: scim-bridge-el スポンサー募集

たかやです。

2009/7/26 OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>:
>  ビルドしてインストールしてみましたが、インストールできません。
>
> ・emacs21 でも emacs22 でも xemacs21 でもバイトコンパイルの段階でエラー
> が出てインストールできません。
> ・想定している emacsen は emacs22 だけでしょうか。その場合は、
> emacsen-install でそれ以外の emacsen を除外する必要があります。

たぶん、これです。
emacsen-install で除外していないのが問題です。

近日中に作り直します。

> ・どちらにしろ、emacs22 でインストールできません。emacs22 だけが入って
> いる環境で以下の通りの結果になります。細かいエラーの内容まではまだ確認
> していません。

こちらについても、ちょっと調査してみます。

お手数おかけします。

--
Best Regards,

Takaya Yamashita
takaya@debian.or.jp
tyamashita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx