[debian-devel:17803] Re: 2010年4月 東京エリアDebian勉強会のおしらせ

こんにちは。

デフォルトになるように頑張っていますね。
initng のメンテナたちとごにょごにょやっているみたいです。
まだ、sysvinit の依存が解消されていないので、普通にインストールできませんが。

2010年4月11日21:59 Osamu Aoki <osamu@debian.org>:

> Upstartがインストール出来そうなのは知っていたけど、これってデフォルトになるの
> ですか?

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}