From: Daisuke Kameda <daisuke.kameda@xxxxxxxxx>
Date: 2010/4/15
Subject: [Kdeveloper] Qt4.6.2のパッチを置きました
To: KDE開発者ML <kdeveloper@xxxxxxxxx>, qt-devel <Qt-devel@xxxxxxxxx>

Daisukeです。

Qt4.6.2用のパッチを置きました。
内容は、以下の2点です。
どちらも、Gitリポジトリにはマージされています。

1. 一部フォントで半角英数が全角で表示される問題の修正
2. QLineEditで日本語入力の動作がおかしくなる問題の修正

英語の説明も、バグレポートを元に書く予定です。

目的は、ディストリビューションのパッケージに
取り入れてもらうことなんですが、
リリースが間近なのってUbuntu以外にありますか?

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President