[debian-devel:17878] 再送: 第 41 回関西Debian勉強会および GPG キーサインパーティのお知らせ

こんにちは。佐々木です。
このメールはdebian-users MLとdebian-devel MLにお送りしています。

先日ご案内致しました, 第41回関西Debian勉強会/GPG キーサインパーティの日付
が誤っておりましたので, 再送致します. 申し訳ございません. また, GPG キー
サインパーティの時間と場所が確定しましたので, 併せて御知らせ致します.

最新の情報については以下をご覧ください。
http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting20101105-1106
= 第 41 回 関西 Debian 勉強会 in 関西オープンソース 2010 =

 * 日時:2010 年 11 月 6 日 (土) 10:00~18:00
 * 会場:大阪南港ATC ITM棟 6F マーレギャラリー(受付・展示会場)
        〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10
   * 会場までのアクセス方法: http://k-of.jp/2010/access/
 * 費用: 無料
   * セッション、ステージ企画、共に関西オープンフォーラムの企画として開催
     されますので事前に申し込みの必要はございません。 会場まで直接お越し
     ください。

== セッション内容その1/関西Debian勉強会 ==

 * 第41回 関西Debian勉強会「でびあん らんだむとぴっくす」
 * 11/6 13:00〜13:50 (50 min) [ 会場 : 9F セミナールーム2 ]
 * 講師:佐々木洋平(Debian JP Project)
 * 概要:
   Debian 次期安定版 Squeeze についての開発状況や、ここ最近の Debian 界隈
   の話題などをゆるーくお話します。

== セッション内容その2/GPG キーサインパーティ ==

 * 11/6 17:00〜 (50 min) [ 会場 : 9F セミナールーム3 ]
 * 講師:佐々木洋平(Debian JP Project/ksp-ja)
 * 主催:Debian JP Project/ksp-ja

  OSS開発者、ユーザ共に必要なGPGの説明と、GPGキーサインパーティを行ないま
  す。キーサインに参加する人は、事前に下記URLを参照し、登録をお願いします
  (グループキーサイン形式で行ないますので事前登録をよろしくお願いします)。

     http://www.math.kyoto-u.ac.jp/~uwabami/ksp-kof2010/

  キーサインパーティに出席できない人も、関西Debian勉強会ブースにてハッシュ
  値の照合を行なえますので, 是非ご登録ください。

== ブース展示内容 ==

 * 展示
  * Debian 稼働マシン展示とDebian体験コーナー
   * ノートPCをお持ちください。ネットワークブートであなたのPCでDebianが起
     動します!
 * 配布
   * Debian Live DVD 配布
 * 販売
   * 有志作成 Debian グッズ(Tシャツ)
   * Debian 同人誌「あんどきゅめんてっどでびあん」

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
              <uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Department of Mathematics, Kyoto University
  4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07