[debian-devel:17919] Re: xflr5 スポンサー募集

こんにちは。Koichi Akabeです。
ご指導ありがとうございます。

修正した版をアップロードしました。
http://mentors.debian.net/debian/pool/main/x/xflr5/xflr5_6.03-5.dsc

以下の点を修正しましたので、よろしくお願いします。
・セクションを x11 => science に変更しました。
・install ファイルを利用してコピーするようにしました。
・changelog の余分な空白を無くしました。
・make clean が2つあった件ですが、make 前の make clean を残し、2つめは特
に意味はないので無くしました。
・lrelease コマンドを、 override_dh_auto_install から
override_dh_auto_build に移動しました。
・makefile は qmake によって生成されるので、 qmake したあとに make する
のは問題ないはずです。
・/usr/sbin を削除しました。

watchは便利なようですが、上流のsourceforgeサイトを見ると、ソースコードを
入手する方法はsvn以外に無いようです。
watchを使ってsubversionからソースコードをチェックアウトする方法があれ
ば、ご教授よろしくお願いします。
http://sourceforge.net/projects/xflr5/files/