[debian-devel:17969] Re: xflr5 更新

 「upstreamの同一バージョンのものとは同じではない」わけで、upstream
部分を変更して、判別つくようにしておく のが慣例だと思います(ざっとみて
このあたりって policy になさげなんだけど ないんだっけ?)。よくあるのが
upstream version に dfsg とかつける。

 上記だと xflr5_6.04.1.dfsg.orig.tar.gz とか。ただし、upstream の
version付けの都合で 例えば 6.04.1 の次は 6.04.1.1 です とかだと
困ったことになるので そのあたりは 空気読んで 都合悪くならないように
調整しましょう(わら

--
いしかわ むつみ
  <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@xxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>