[debian-devel:17972] Re: xflr5 更新

(2011/05/30 22:11), Tatsuya Kinoshita wrote:
> そのPDFのソースファイルは入れ忘れでしょうか。

PDFにnon-freeなフォントが使われていることだけが問題だと思ったので、
フォントを差し替えたものをパッケージングするのみとし、ソースファイル(odt
ファイル)は同梱しませんでした。
ソースファイルも必要であれば同梱しますが、その場合はdebianディレクトリ内
に入れればいいのでしょうか。

宜しくお願いします。