[debian-devel:17975] Re: 相談: uimパッケージメンテの引き継ぎをお願いできる方はいらっしゃらないでしょうか

こんにちは。岩松です。

2011年5月31日0:22  <debian@xxxxxx>:
> daiです。
>
> # uim 1.6.1 についてはまったく反応していなくて申し訳ありません。

> 少々お手伝いさせていただいていた延長でそのまま引き継ぎたいと思いましたが、
> 岩松さん、私でチームメンテナンスという形にはできないでしょうか?

はい、私一人で行うということはなく dai さんと一緒にメンテナンス
するつもりでした。

> 他にもお力を貸していただける方がいらっしゃれば助かります。
> 特に引き継ぎの作業はないとのことですが、
> 岡部さんにもしばらく所属していただけると幸いです。

そうですね。岡部さんに助言していただけると助かります。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}