[debian-devel:17981] Re: 相談: uimパッケージメンテの引き継ぎをお願いできる方はいらっしゃらないでしょうか

こんにちは。岩松です。

CCしていますが、今は他のパッケージ[0]の1.7.0 はサポートできないので、
保留の形になるかと。
さっきメンテナのg新部さんに会ってお願いしておいたので近日中には
1.7.0 に移行できると思います。

岩松

[0]: http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=628655

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}