[debian-devel:17989] Re: xflr5 更新

こんにちは。岩松です。

2011年6月4日20:39 Koichi Akabe <vbkaisetsu@xxxxxxxxx>:
> こんにちは Koichi Akabeです

> 説明が不足していたようで、すみません。
> バグ報告
> にある通り、元々のPDFをdebian/installから外すだけではなく、orig.tar.gzか
> ら削除する必要があるようです。
> この場合元々のソースコードをいじったことにはなりませんか?

Akabe さんの対応が正しいでしょう。

ODF のファイル名が Guidelines_v604.odtなので、pdf もGuidelines_v604.pdf のほうがいいかな
と思ったりしました。(前と分からなくなるので。)
または、odf だけでもいいかもしれません。
さらにファイルが大きいなら xflr5-doc パッケージを提供するという方法もあります。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}