[debian-devel:18117] Re: GPG キーサインパーティ開催@KOF2011 のおしらせ

こんばんは. 佐々木です.

何度も大変申し訳ありません. 先程流しました, GPG キーサインパーティの告知
文に誤りがありました. お詫びして訂正致します.

> キーサインパーティには事前に公開鍵の登録が必要です. 公開鍵登録の締切は
>
>         2011/10/10(木) 23:59 JST
>
> となっています. 詳細は以下をご覧下さい.

正しくは

        2011/11/10(木) 23:59 JST

となります(今週の木曜日です). 以下, 訂正して再送致します.
11 月 11 日(金)、12 日(土)に行われる関西オープンソース 2011 への出張企画
として行う, GPG キーサインパーティのお知らせです. 先日お送りした「第53回
関西 Debian 勉強会 in 関西オープンソース 2011」と重複する部分もありますが
ご容赦下さい.

キーサインパーティには事前に公開鍵の登録が必要です. 公開鍵登録の締切は

        2011/11/10(木) 23:59 JST

となっています. 詳細は以下をご覧下さい.

== GPGキーサインパーティ ==

 * 11/12 (土) 11:35~
 * キーサインコーディネイタ: 岩松 信洋 / iwamatsu at {debian.org}
 * https://sites.google.com/site/kspjapanese/kof2011

  キーサインパーティーとは、互いの鍵に署名をすべく、PGP/GPG 鍵を持つ人々
  が集まるものです。キーサインパーティーは PGP/GPG 鍵を利用する上で非
  常に重要な概念である、信頼の輪(Web of Trust *1)を大規模に拡張するの
  に有用です。また、このようなキーサインパーティーは実際に開発者と面と
  向かって会う良い機会でもあります。上記のサイトを参考に事前登録をお願い
  します。

  *1 http://en.wikipedia.org/wiki/Web_of_trust

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
              <uwabami@debian.or.jp>
  4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07