[debian-devel:18119] Re: ipadic がmainに受け付けられています

こんにちは、

On Wed, Nov 09, 2011 at 08:18:57AM +0900, Nobuhiro Iwamatsu wrote:
> こんにちは。岩松です。
>
> お疲れ様です。ipadic が main に入り次第(FTBFS解決次第)、mozc も mainに入れる予定です。

FTBFSの解消は特に待たなくてもいいですよね。実際もうアップされているし。mozcがやっとmainですね。
http://packages.qa.debian.org/m/mozc/news/20111110T153413Z.html

今回のようにnon-freeにソースパッケージがある際にDAKのbagでorig.tar.gzがなくなる問題があります。
mozcででも、ftp-masterがちゃんと手動で対処したようなのでめでたしめでたしです。

> 手元に修正パッチがあるのでを添付します。
> Ackがいただければ NMUできます。

ありがとうございます。

他にも気になる所があったので、昨晩頂いたパッチをマージしてアップしました。

 Vcs-Git: git://git.debian.org/git/collab-maint/ipadic.git
 Vcs-browser: http://git.debian.org/?p=collab-maint/ipadic.git

どういうわけかREJECTされています。
Reject Reasons:
ipadic_2.7.0-3_amd64.changes file already known to dak

ただ眠たかったのでなんか失敗したかもしれません。よくわからないのは
だれかがNMUされたなら2.7.0-2.1だし、2重アップロードならunstableか
incomingにあってもいいのですが見当たりません。意味不明です。

何か他にチェックすることあります?
(最後はFTP-MASTERにバグレポートですが。。。)

青木