[debian-devel:18395] Re: Debian メンテナのアップロードが変更されます

倉敷です。

2012/10/12 Kiwamu Okabe <kiwamu@debian.or.jp>:

> 情報ありがとうございます。
> 見逃すところでした。
>
> この $login-EPOCH.dak-commands ファイルの署名はDDが行なう必要があるんですよね?たぶん。

そうです。実際のところ、DM 側での対応は、

1. control ファイルから DMUA フィールドを消す
2. メンテナがチームの場合は自分個人のアドレスを Maintainer: / Uploader: から消す
3. スポンサーの DD に dak の処理を依頼する

になるものと理解しています。迷うのは、
- DMUA フィールドの更新って、フリーズ期間にやる変更じゃないよね……
- DD への依頼をどうしよう。テンプレのファイル作って添付とか?
といったあたりでしょうか……。

もうされた方います?

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru