[debian-devel:18454] どなたかjhcパッケージのスポンサーアップロードをお願いできないでしょうか

岡部です。お疲れさまです。

DebianアドベントカレンダーネタでjhcというHaskellコンパイラのパッケージ化をしています。
(もちろん個人的に必要になったからではあるのですが)

http://anonscm.debian.org/gitweb/?p=collab-maint/jhc.git

どなたかスポンサーアップロードをお願いできないでしょうか。
また、dak-commandsの登録もお願いできないでしょうか。
岡部、はじめてで勝手がわからないのですが、、、

Archive: ftp.debian.org

Action: dm
Fingerprint: DF603D3A3C151B2CDF1952F418DD4D72F2CBCA06
Allow: jhc

のようなテキストファイルをぼくのgpg鍵で署名して、お渡しすれば良い感じでしょうか。
Allowの項目にはソースパッケージを記載すれば良いのでしょうか。

# 岩松さんに直接メールを送ったのですが、忙しそうなので
# debian-devel@jpでも相談させてください。

よろしくお願いします。
--
Kiwamu Okabe