[debian-devel:18463] Re: どなたかjhcパッケージのスポンサーアップロードをお願いできないでしょうか

岡部です。あ、こっちを放置しちゃってました。。。

2013/1/5 Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>:
>  いえ、テキストファイルを DD 側で作って DD がサインしてアップロードすればいいです。
>  DM 側のサインは不要です。

勘違いしていました。
DD<=>DM間で納得のできるやりとりがあれば、それ以上DMの署名は不要ということでしょうか。

dakファイルは岩松さんに無事登録してもらえました。

またjhcパッケージのスポンサーアップロードは岩松さんにその後お願いしています。
現在岡部が作成したjhcパッケージをレビューしてもらっている段階です。
まだもう少しパッケージに手直しが必要そうです。

以上報告まで。。。
--
Kiwamu Okabe