[debian-devel:18484] Re: [Q] 日本語形態素解析関連なパッケージを git.debian.org の collab-maint に置くのはどうか

  とりあえずpkg-chasenを作ろうと思っていたんですが、辞書はほかのソフト
で使われることもありますし、確かに日本語処理全体として面倒をみた方がよ
さそうですね。

At Sun, 6 Jan 2013 16:57:58 +0900,
Hideki Yamane wrote:
>  やまねです。
>
>  手元にある日本語形態素解析関連なパッケージを git.debian.org の collab-maint
>  (あるいはaliothに別途チーム作る)に置くのはどうか、と思いたちました。
>  みなさんのご意見を伺いたく。

  反対もなさそうなので次はaliothにプロジェクト申請をするフェーズでしょ
うか。名前はどうするとよいでしょうね。