[debian-devel:18487] Re: [Q] 日本語形態素解析関連なパッケージを git.debian.org の collab-maint に置くのはどうか

こんにちは、岩松です。

2013/1/9 Koichi Akabe <vbkaisetsu@xxxxxxxxx>:
> あかべです。

> 両方で試しましたが漢字を再生できませんでした。
> Open JTalkの辞書にはアクセント情報が入っているようで[1]、csvファイルを見
> ると実際に各行の末尾に追加的なデータが入っていることを確認しました。
> アクセント情報の有無が再生に影響しているのではないかと思っています。
>
> [1] https://twitter.com/heigazen/status/192887361170980864

確認ありがとうございます。
マージしてちゃんと動かなくなってもしょうがないので、私は現状維持でよいと思います。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}