[debian-devel:18561] パッケージのチェックのお願い

Debian JP Projectに参加したいと思っている大統一Debian勉強会に参加した福田です。
早速ですが、開発者の皆様にお願いがあります。件名の通り、僕が作ったshcベースのnshcのパッケージのチェックをしていただきたく、メールを送信しました。

Debian新メンテナーガイドの手順に従ってパッケージを作成し、またチェックを行いました。

インストール、削除、完全削除も問題ありませんでした。

ダウンロードは以下からできます。(amd64しかまだ作成していません、すいません。後ほどi386も作成しようと思います。)APTリポジトリはまだ建てていません。そのため、dpkgを使ったインストールをお願いします。.debのみSHA25sumを書いておきます。不足がありましたら連絡をお願い致します。

ダウンロード(ビルドで出たファイル一式tar.bz2で固めてあります): api.jre655.com/nshc.tar.bz2
nshc_1.0-1_amd64.debのSHA256のチェックサム: 697a94605b5e9ea073f242d48d75e2862e46bdb556d6ec91175a322222ab7ae0  nshc_1.0-1_amd64.deb

Fukuda Takuro
GPG: 00BDAB08
GPG FingerPrint: 9623 27D8 70A4 ABC0 F36A  4706 D7EB FD09 00BD AB08