[debian-devel:18688] Re: RFH: libskk ibus-skk

今晩は

On Thu, Oct 23, 2014 at 02:51:46PM +0900, Youhei SASAKI wrote:
> 青木様: 佐々木です.

> sid に libskk 1.0.2 と ibus-skk 1.4.2-1 が来たので, 試してみています.
> # このメールも ibus-skk を使って入力しています.
>
> gnome3 の topbar に im の状態(あ,_A, Aなど)がきちんと表示されるように
> なって,非常に嬉しいです.特に不満な所はありません.

安心しました。

>   #727823
>   https://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=727823
>
> ぐらいしか bug が無いように見えますが, 現状 drop なのでしたっけ?
> テスター募集, ということでしょうか?

これは返答しているようにバグではありません。デフォルトの動作の趣味で
一長一短あるので、アップストリームにあわせています。

> Gnome3 との統一感が無いのは悲しいですよね, とは思ったりします.

これはuimのこと??

青木