[debian-devel:18696] Re: 第120回東京エリアDebian勉強会に関して

林さん

野島です。ども。前回はお世話になりました。

>今月は残念ながら無理そうです。なので来月以降で調整させてもらえればと。

了解しました。こちらありがとうございます。

ところで、ちょっと質問なのですが、東京エリアDebian勉強会では、
発表にて、

  1. 月例誌
  2. プレゼンそのもの

の両方をLaTeXで用意するという慣例があります。このあたり、やまねさんから
何か聞いていらっしゃったりします?あるいは、林さんは、LaTeXはOKな人だっ
たりしますでしょうか?

とりいそぎ御相談まで。

野島

2014-11-04 (火) の 12:06 +0900 に HAYASHI Kentaro さんは書きました: