[debian-devel:18716] Re: 第120回東京エリアDebian勉強会に関して

野島です。

doorkeeperに登録しようとしたら、なんとちゃんと「下書き」状態になったの
で、
こちらに再度添付します。

※下書きメニューがなくててっきり無いかと...

ここで、申し訳ないのですが、書いていて気がついたので以下の件を追記しま
す。

----------ここから---------
*電源および無線/有線LAN(LANケーブルも)あります。なお電源タップは各自持
って
きていただく事を推奨します。(必須ではないのですがあった方が良いです)

*hack time中はDebianに関連した作業であれば何をしていただいてもOKで
す(例:書
籍・ドキュメント読みもOK。)しかしながら勉強会の趣旨からDebianに全く無関
係な
作業はご遠慮ください。また、hack timeで利用する機材(ノートPC、書籍など
)の貸
出はできませんので、各自ご用意頂いて会場に入りをお願いします。

*事前アンケートにhack timeで行う作業内容を記載願います。なお、こちらの
内容は勉強
会中に各自で発表いただきます。また、資料にて公開されますので、公開にあた
り問題
の無い内容にしてください。また、「名前」、「メールアドレス」の記載欄があ
ります
が、「名前」は勉強会資料で公開されますので、公開にあたり問題の無い名
前(ハンド
ル名等可)でお願いします。メールアドレスはdoorkeeperのシステム上省略が出
来ない
ようですので、差支え無いメールアドレスで登録をおねがいします。

また、事前登録に相当するアンケートも添付の用に作成しました。
※メールアドレス外したかったのですが、システムの関係で原稿から外せないよ
うです...
 (個人情報なのでできれば外したかった...orz。doorkeeperは一体何に使うつも
りだろう?)

どおでしょう?
野島

2014-11-09 (日) の 16:29 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: