[debian-devel:18756] Re: 東京エリアDebian勉強会の12月について

林さん

野島です。どもども。

引用の件了解しました。ありがとうございます!

 [Q1] 発表時間は大体で結構ですので、ざっくり何分ぐらいの予定でしょう
か?
 [Q2] タイトル(セミナの表題ですね)は何になりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2014-12-02 (火) の 15:03 +0900 に HAYASHI Kentaro さんは書きました: