[debian-devel:18791] Re: 東京エリアDebian勉強会の12月について

林さん

野島です。お世話になってます。

引用のご指摘の件大変申し訳ありませんでした。現在connpass上の
掲示で指摘頂いた場所は修正を完了しました。

また、他で掲示している部分(野島が流した部分)に含まれていないかは確かめ
ていますが、
万一見落としているようでしたらご指摘いただければと思います。

よろしくお願いします。

野島

2014-12-12 (金) の 16:11 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: