[debian-devel:18846] Re: OSC2015 Spring tokyoへのGnuk情報出展お願い

野島です。

東京エリアDebian勉強会で口頭で御相談されている件ですよね。
well comeです。ぜひ。(会場では参加者全員で「快諾」となってます)

当日OSC現場へブツを持ち込みでおねがいしますー。

あとメールの文字化けは無い状況です。ご安心くださいませ。

でわー。

野島

2015-01-17 (土) の 16:39 +0900 に Yuji -UG- Imai さんは書きました: