[debian-devel:18865] 東京エリアDebian勉強会2月の運営のご相談

野島です。

取り急ぎ、前回東京エリアDebian勉強会2月の開催予定を会場でご連絡したとお
り、
次は2/21(土)14:00-19:00で開催予定ということで、取り急ぎ、毎度のことです
が、場所
はいつもの会社さん(スクウェア・エニックス)にて抑えました。部屋も1月同
様
の部屋にしています。

 今回、2月のセミナは、dictossさんから
  「Debian GNU/kFreeBSDにおけるJail構築を試してみた」
をやっていただけるとの事(事前配布資料の該当記事も書いていただける)とい
う
事を頂いてますので、セミナはこちらで行いたいと思います。

 他発表したい人(LTとか?)、その他企画などありましたらこちらのMLに、
ご連絡くださいませー。

でわ。

野島